ビデオ鑑定のお知らせ☕️

節分、旧正月、バレンタインと、食べ物がらみのイベントが多い2月。
我が家ではバレンタインは毎年ガトーショコラを焼きます。もう5年くらい続いているのかな。。毎年同じなのですが、少しずつ焼き方や味も安定してレシピが自分のものになっていくのが嬉しいのです☺️
 

 
一年に一度しか焼かないので「この時期はこれが食べれる」という楽しみがあって好きです🍙


 
それにしても今年は春節の前から広がっている新型コロナウイルスの猛威に驚くばかりです。必死の水際対策もむなしく、市内に広がり始めたところ。。
相談窓口の設置、薬やワクチンの開発、マスクの増産など各方面で対策が進んでいますが、落ち着くまでにもうしばらく時間がかかりそうですね。

これを受けて、毎週実施している対面セッションについても、とりいそぎ 3月いっぱいはビデオ鑑定のみ とさせていただきます。
(既にご協力いただいた方々、ありがとうございます😊)

ビデオ鑑定は、ZoomSkypeを使うのですが、お互いに自宅に居ながらお話をするので、とてもリラックスして対面できるのが良いところ☕️
小さなお子さんがいらっしゃる方は、一緒に参加いただいて全く問題ないのでご安心ください🍀

セッションの詳細とお申し込みはこちらから。
👉占星術セッション「ステラ・ワーク」

遠方の方にも気兼ねなくお会いできるのもビデオセッションの利点の一つ。
画面越しではありますが、お話できることを楽しみにしています🌙✨


Women’s Healthで連載いただいている「運を動かす星占い」もたくさんの方にお読みいただきありがとうございます🙌 今週分もきれいなミントグリーンで公開中♪♪
👉Women’s Health 「運を動かす星占い」


以上、お知らせでした。

出勤や外出の際は、どうか皆様もお気をつけくださいね。
はやく状況が落ち着きますように🙏


 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です