WEB SHOP 開設

欲しいな〜、あったらいいな〜、
と思っていた個人のウェブショップがようやく完成しました。
ネイタルアート や ジェムツリー など、ご購入いただく際に 銀行振込でお手数&ご足労をおかけしておりました分、ウェブショップでお手続きがより簡単になればいいなと願っております🌙✨
 
AMRITAのトップにある、メニュー項目にもショップページを加えましたので のぞいて見てください❣️

◆ AMRITA -WEB SHOP-: https://shop.hoshizora-art.com/


 
アクセサリー販売や 占星術・タロットのオンライン鑑定は 2019年に開始予定です。チャットやメールでのやりとりを通じて、お話ができたら嬉しいです♪
お楽しみにっ😊
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)