HAZUKIさんのチャリティー似顔絵イベント

イラストレーターの Hazuki Yamawakiさん(IG : @hazuki_illustrations)に似顔絵を描いてもらいました😊




Women’s Healthの占い連載でとっても素敵な絵を描いてくださっているHazukiさん。1月の初めに、能登半島地震へのチャリティーで似顔絵イベントをされていて、その機会に描いていただきました。
すぐに行動できるってすごい。尊敬します。

「何かできること」をなかなか思いつけないときに、こんな素敵な参加型イベントを用意していただけて感謝でいっぱい。

ロゴで使ってる黄色い蝶々まで肩にのせてもらって嬉しい🥰
似顔絵も、いつか誰かに描いていただきたいと願っていたところだったので、今回のチャリティーイベントはまさに願ったり叶ったりでした。

お会いしたことはないけど、写真で初めて顔をみて、その印象を読みながら描いてもらうのは占いにも似てるのかな。
描いてほしい雰囲気をそのまま色や線に出してもらえたのもありがたかった。
またいつか描いていただこう!

ありがとうございました。
ご縁に感謝🙏

 Hazukiさんにイラストを描いていただいている占い連載はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)