下半期の占い

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました。
上半期は、引っ越しや義母の看病などで、夫と二人三脚でバタバタしておりました。月蝕、水星逆行、日蝕、夏至。そんな節目ごとに少しずつ状況が落ち着き、ようやくペースが戻ってきたところです💠

トップの紫陽花は、先日お休みの日に出先で撮ったものです。今年は桜もバラも見る余裕がなかったので、満開の紫陽花が見れて本当に嬉しかった。世間やプライベートがバタバタ忙しくて、今がいつなのか分からなくなりそうなときも、植物がきちんとリズムを刻んでくれてありがたい。

占いセッションもずいぶん長くお休みをいただきましたが、7月から少しずつ再開していきます。7月は、火曜日のみ1日3枠で予約受付いたします。待っていただいていた方、お問い合わせ下さった方、大変お待たせいたしました😊
Zoomで画面越しの対面となりますが、ご興味のある方はこちらからご予約くださいね。 ⏩ 西洋占星術の占い鑑定:ステラ・ワーク

そして、今年は下半期の星座占いも書かせていただきました。Women’s Healthのウェブサイトにて公開されています。こちらも是非お読みいただけると嬉しいです🌟 ⏩ 運を動かす星占い:2021年 12星座別 下半期の運勢

下半期の始まりは、美を司る金星と、闘志を引き出す火星が寄り添うように進みます。世の中も、個人的にも変化の多いとき。戸惑うことも多いけど、立ち止まることなく「変化の波を乗りこなす!」と強気でサバイブしていきましょう。ひとりひとりが、必ず今の自分にあった変容を遂げていけます。

書きたいことはたくさんあるのですが、今日はこれにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)