2021年スタート!

HAPPY NEW YEAR

 
明けましておめでとうございます😊
激動の2020年が過ぎ去り、新時代の波とともに2021年がスタートです。
 


今年はコロナ禍で実家に帰れず、神奈川の自宅で夫とふたりのお正月。
お互い仕事もあってバタバタしながらも、お雑煮を作ったり、海岸に富士山を見に行ったりと、割とハッピーに過ごせた元旦です🍀
 

 
昨年、2020年は、3月からWomen’s Healthで占い連載が始まり、12月からMERYでのタロット占いを監修させていただくなど、初めてのことづくしで盛りだくさんな一年でした。
 
コロナ禍で混沌とした社会状況のなかで、いろいろなことを感じながら必死に占いに向き合う毎日でしたが、支えてくださった皆さまのおかげで たくさんのことを学びながら充実した時間を持てたことに感謝の思いでいっぱいです。
 
セッションで大変な悩みを共有してくださった方や、良いご報告をくださった方にも、たくさん力をいただきました。本当にありがとうございました💎
 
貴重なご縁に恵まれて幸せな一年でした😊 2021も引き続きよろしくお願いいたします🍀
 

セッションについてお知らせ

 
さて、ここでセッションについてお知らせです。
 
コロナ禍もまだまだ落ち着かない状況で、直接お会いしての対面鑑定のセッティングが難しいことと、2020年はビデオセッションで満足度の高い時間を持つことができたため、2021年はビデオでの遠隔セッションに一本化いたします。
 
また、メール鑑定についても当サイトからお申し込みいただけるよう、準備を整えていきたいと考えております。
 
この準備のために、3月下旬ごろまでセッションの受付を一時的にお休みさせていただきます。(1月〜2月のセッションについては、現在予約いただいている分までで一度受付を締めさせていただきます。)
 
改めてスタートする際は、こちらでアナウンスいたしますね🌸
 
その他にも、絵を描いたりブログを書いたりと、やりたいことがめいっぱいあるので、ひとつひとつ整理しながら進めて行きたいと思います😊
 
新しいチャレンジがたくさんの2021年。
水瓶座に木星&土星が滞在するこの一年は、より「自由に自分らしく」にこだわって、関わる方々に喜んでもらえるコンテンツを作っていけたらいいなと思います。
 
みなさまもどうか STAY SAFE & HAPPY で 人生の新しい一歩を踏み出すような、活気に満ちた一年となりますように🙏
 
いつかお会いしてお話できる日を夢見て。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です