「運を動かす星占い」

ハースト婦人画報社が運営するウェブマガジンWomens Health / ウィメンズヘルスで毎週の星座占いを書かせていただくことになりました!
 
2020年2月3日(月)からスタート♪
毎週月曜日、AM11時頃に更新されます😊
 


打ち合わせの際にいただいたのがこちらの冊子。
こちらは2017年に「ウィメンズヘルス」がアメリカから日本に上陸した年に記念で作られたものだそう。『エル・ジャポン』の別冊付録として入っていたものです。編集者の方から貴重な1冊をいただきました♪
 
表紙にある「運を動かす。私を変える。」という言葉。
体を動かしてきれいになる。
自分の力を生かして人生を良い方向に変えていく。
この前向きなコンセプトが大好きなんです、と語ってくださった編集者さんの言葉がとても心に残りました。
 
自分の可能性を探求し、それを信じて、自分で動きながら現状を望む方向に変えていく、というのは私が理想としている占いのスタイル。
依存する他力本願的な占いではなく、唯一無二の自分の人生にポジティブに取り組んでいくための占いを、一つのツールとして使ってもらいたいなと思っています。
 
このキャッチコピーを原点に「運を動かす星占い」、楽しく綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします😊
 
私にとっても大きな挑戦ですが、山羊座に大きな天体が揃う2020年ですものね。
緊張や不安はあるけど、それでもやりたい!と思える事こそが、今手を伸ばすべきもの。この貴重な機会に感謝しつつ、わたしも皆さんと一緒にこの大事な1年を走り抜けていこうと思います🌿
 

占いの掲載ページはこちら

ウィメンズヘルスオリジナルの週間占い
彩谷奈央の 運を動かす星占い

 
それでは、良い1週間にしましょう〜🍀
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)