オーダーメイド作品

今回は星空アートの特別注文をお受けいたしました。
なんと7センチもある水晶玉の台座のご注文。重さは660グラムとずっしり。
ジェムフラワーのイメージで とのことでしたが、この重さを支えるのが難しそうで、より安定して置いていただける蓮の形にたどり着きました。

同じサイズ&重さの水晶を用意して試行錯誤しながら完成。
自分でも欲しくなってしまったので、時間のあるときに自分用にもう一台作ろうと思います。笑
今回はジェムフラワーと一緒にご購入いただき、感謝でいっぱいです!
ご紹介ページはこちら。

[オーダーメイド]水晶の台座

貴重な機会をありがとうございました!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)