進行の月のサビアン:天秤5度

1ヶ月ごとのテーマを教えてくれるプログレス月のサビアン。
私のP月は、サビアンシンボルの天秤5度の位置へ。
指し示されたメッセージは
“A man teaching the true inner knowledge
(心の内にある本当の思いを教えてくれる人 )”.

 
#1 個性を打ち出し
#2 反応を得ながら自分らしい客観的個性を探り
#3 見つけた個性に応じた場所に押し出され
#4 親しい仲間に支えられる
 
という流れを経て、
#5 語り合いながら自分の思いを確認していく
という段階。
 
今こうやって占星術やアートで仕事をしている事なども含め、
良き理解者となってくれる友人の存在が本当にありがたい。
本音を話すことが苦手だったけど、最近わりと「話したい」「聞いて欲しい」と思えるようになったり
話さずにはいられない出来事があったりするのも、星の流れに沿ったことなのかな。
 
この1ヶ月は話してスッキリ、がテーマ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)