ゆっくり


 
 
何かを作って売る、という今までにないことに挑戦しつつ、
気に入ってくれる人たちがたくさんいてくださることに新鮮な驚きと喜びでいっぱい。
たくさんオーダーをうけて追われるように作るのも楽しいけど
しっかり呼吸をして、今なにをやっているのかを味わいながら進めていきたい。
カレンダー作り、ジェムツリー、ロゴデザインやDTP、次はなんだろう。
ひとつひとつ大事に向き合っていきたいなー。
 
のんびりな自分とせっかちな自分のせめぎ合いを感じています。
本日も瞑想からのスタートです。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)