近況&お知らせ

久しぶりのブログ更新です。

気付けば師走も半ば🎄
1年とっても長かった!今年のお正月がもう何年も前のことのようです。

12月12日の双子座の満月、開放感を感じる美しい満月でした🌝✨
 
ちょうど月が満ちる14時ごろに 力を入れて取り組んでいた仕事がひと段落してホッとひといき。安堵の中でチーズケーキを頬張りつつ、射手木星の余韻を手放すような気持ちでこの1年の様々なシーンを思い返していました。
 
今回は個人的な内容ですが、お知らせを兼ねて射手木星の1年の振り返りを✏️
 
👇開放感に浸りながら焼いたチーズケーキ🍰

射手木星の1年のギフト

たくさんの方の星を読ませていただきたい!と願って始まった射手木星期。射手ステリウムな私にとってどんな一年になるかとても楽しみにしていましたが、期待以上に盛り沢山でおなかいっぱいな一年になりました。
 
仕事や人間関係など、何においても「思い切って」一歩踏み出したことに、予想をはるかに超えた結果を得ることができたように思います。
 
フリーで働く占い師さんたちと直接会ってお話を伺う機会を作れた事や、あるお客様に背中を押されてタロットを対面セッションでも使い始めた事、非公開でしたが9月末からメール鑑定を始めた事など、今まで勇気が出ずになかなか出来なかった事を始めるきっかけをたくさん得ました。どれも私にとっては予想以上に収穫が大きく、全部「やってみて本当に良かった!」と思えることばかりです。
 
メール鑑定は2ヶ月で100件近くの依頼を対応して、大変でしたが「もっとやりたい!」という結果になりました💌🔥
(当サイトAMRITAからもお申し込みいただけるよう用意いたします♪)
 
今年の春に創刊された占い雑誌「マイ・カレンダー」の創刊号にコメントを載せていただいたことも本当に嬉しかった!見つけていただいた説話者の編集者さんに 心から感謝でいっぱいです☺️
 
そしてなんと!
ハースト婦人画報社が手掛けるWebマガジン「Women’s Health」で2020年の星座占いを書かせていただく機会をいただきました!太陽が蠍座に入った日にこの件の依頼メールが届き、思わず「運命」を感じてしまった瞬間でした❣️
 
12月26日から3日間に分けてリリースされます♪
ソーラーサインのハウスシステムをベースに星座別の2020年の運勢を読ませていただき、各星座とお勧めフィットネスの組み合わせなど、面白い企画もあるのでお楽しみに🎁公開時にこちらで改めてお知らせいたします。


射手の木星期、最初から最後までぎっしり詰まった1年でした。
占星術の対面セッションのステラ・ワークや、ネイタル・アートも好評で、願い通り本当にたくさんの方の星を読ませていただき、深い生きがいを感じさせていただきました。
 
占いを使ったセッションを通して、自分の資質や運命について客観的に考えてみたり、様々な恋愛・人間関係・お仕事やお金のことなど、重たくて一人では抱えきれない悩みや、どこにも相談できない人生の苦悩を打ち明けていただき、それを乗り越えていく力添えをする、という仕事の喜びを存分に味わうことができました🙏
 
初めての試みが多くて、一つ一つに全力投球し過ぎたあまり、ブログ更新や、ジェムツリー、ムーンカレンダーの制作に手がつけられなかったのはとても残念でしたが、こんな流れの中で自分の活動の方向性が固まっていくようにも感じました。(いろいろやり過ぎてたのかな。笑)
お問い合わせいただいた皆様、あたたかい応援の言葉をありがとうございました!ムーンカレンダーは私としてもまた作っていきたいので、様子を見つつ来年改めてチャレンジしたいと思います☺️
 
射手木星を終えて、次は山羊の木星期ですね。
山羊エリアで、土星や冥王星とダンスをしながら進む木星。
2020もどんな一年に仕上がるか楽しみです。
山羊木星期については年末に公開予定の Women’s Health の記事にも書いていますのでお楽しみに♪
 
今日はひとまずここまで。
お読みいただきありがとうございました^^
よい週末をお過ごしください🌙✨

近況&お知らせ” への2件のフィードバック

  1. ジョアンタップリン のコメント:

    たくさんの進歩ですね。とってもいて座らしいです。このまま進んでください。

    • Nao のコメント:

      ジョアンさん、ありがとうございます!
      これが射手木星期か、と実感できた一年でした。笑
      来年もチャレンジは続きますが、前向きにがんばります〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)